ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2025/03/05 |
---|---|
タイトル | \競合ブランドとの差別化戦略/ 顧客理解を深めるブランドマーケティングの成功事例 |
主催企業 | 株式会社WUUZY |
共催企業 | Mattrz、mtc.、narrative、スタークス、ネクストレンド、ライフェックス |
URL | https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20250305 |
◆統一された顧客体験で、選ばれ続けるブランドになるために◆
消費者はEC・広告・SNS・ダイレクトチャネルなど、さまざまな接点を通じて商品と出会います。
しかし、どのチャネルでもブランドの世界観がブレず、一貫した体験を提供できている企業は少なく感じます。
「このブランドじゃなきゃダメ」と思ってもらえているか。ただの商品ではなく、ブランドの価値を伝えられているか。競合と差別化できず、価格や広告頼みになっていないか。ブランドとして選ばれるためには、顧客が「そのブランドらしさ」に共感し、唯一無二の存在として認識されることが不可欠です。
ブランディングにおいて本当に大切なのは、高級感を演出することではなく、自社ならではの価値を伝え、独自のポジションを確立することです。
本ウェビナーでは、「ブランドマーケティング」をテーマに、成功事例をもとにした実践ノウハウを解説。
世界観に共感するロイヤル顧客を育て、競合に負けないブランドをつくる戦略と施策をお伝えします!