ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\競合ブランドとの差別化戦略/ 顧客理解を深めるブランドマーケティングの成功事例
CRMCX向上ECPRSNSブランディング
WUUZY
Mattrzmtc.narrativeスタークスネクストレンドライフェックス

説明文

統一された顧客体験で、選ばれ続けるブランドになるために◆

消費者はEC・広告・SNS・ダイレクトチャネルなど、さまざまな接点を通じて商品と出会います。
しかし、どのチャネルでもブランドの世界観がブレず、一貫した体験を提供できている企業は少なく感じます。

「このブランドじゃなきゃダメ」と思ってもらえているか。ただの商品ではなく、ブランドの価値を伝えられているか。競合と差別化できず、価格や広告頼みになっていないか。ブランドとして選ばれるためには、顧客が「そのブランドらしさ」に共感し、唯一無二の存在として認識されることが不可欠です。

ブランディングにおいて本当に大切なのは、高級感を演出することではなく、自社ならではの価値を伝え、独自のポジションを確立することです。

本ウェビナーでは、「ブランドマーケティング」をテーマに、成功事例をもとにした実践ノウハウを解説。
世界観に共感するロイヤル顧客を育て、競合に負けないブランドをつくる戦略と施策をお伝えします!