ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

顧客との絆を深める!リピート率向上戦略セミナー〜ECサイトの売上をグーンと伸ばす!リピーター育成の秘訣〜
EC
CRMRPA
WUUZY
W2ニッセン

説明文

顧客との絆を深める!リピート率向上戦略セミナー〜ECサイトの売上をグーンと伸ばす!リピーター育成の秘訣〜

EC事業の成長には様々な課題があり、販売チャネルや商材特性、事業フェーズに合わせた戦略立案と実行が不可欠です。
そういった中で、近年は「景品表示法の規制」や「特定商取引法の改正」など様々な法改正により新規顧客の獲得が難しくなり、既存顧客との関係性の強化が重要になってきています。
しかし、EC市場におけるCRMの課題は『人材・運営力不足』・『業務効率化の悪さ』・『顧客満足度の停滞』など様々です。
本セミナーでは、EC事業の成長を加速させるための顧客との絆を深めるための3つの異なった角度の解決策を、事例を交えてご紹介しますので、EC事業の売上向上と持続的な成長を目指す、すべてのEC事業者様必見の内容です。

ぜひご参加いただき、EC事業成功のヒントをご活用ください!!