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開催日 | 2025/03/27 |
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タイトル | \美容・ヘルスケアブランド事例/ 認知拡大・売上アップ施策BEST20 ~激戦市場を勝ち抜く、ヒットブランド・商品の創り方~ |
主催企業 | マクロジ |
共催企業 | CAMPFIRE、ECスタジオ、Greenspoon、GROOVE、narrative、Picaro、Qoo10、WUUZY、カドリールニシダ、コミューン、これから、ジェイフロンティア、スタークス、ソーシャルワイヤー、ファストノット |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/4717/ |
美容・ヘルスケア業界のEC化率は8.57%。他業界と比べると、まだまだ低いと言わざるを得ませんが、この市場が今後急成長を遂げることは間違いありません。
店舗販売の枠を超え、オンラインでの認知拡大・売上向上は今や必須の戦略となっています。
とはいえ、競争は激化する一方。「差別化が難しい」、「広告費を投じても思った効果が出ない」、「SNSの活用がうまくいかない」といった悩みを抱えるブランドが後を絶ちません。
「良い商品を作る」だけでは、もはや消費者の心をつかむことはできない時代。効果的なマーケティング施策が欠かせないのです。
そこで本セミナーでは、商品の認知拡大・販促に成功している4つの美容・ヘルスケアブランドの事業主の生の声をお届けする企画として、認知拡大から売上アップを実現する「BEST20の施策」を解説します。
美容・ヘルスケアブランドの販促・認知拡大支援を得意とするプロフェッショナルも集結。
集客力の高いモールECの攻略に加え、SNSやインフルエンサー施策、オムニチャネルやクラファンでの認知拡大など、巧みに組み合わせたブランド成長戦略を多角的アプローチで解説します。
2025年、激戦市場を勝ち抜くヒットブランドとして先頭を走るために必要不可欠な戦略・施策・事例を選りすぐり、お役に立てる情報をお届けします。売上拡大の次の一手を求めている方は、ぜひご視聴ください。
【PICK UP BRAND】
・ファストノットが取り組むLINE×クロスセル戦略
・韓国コスメブランド「GLAMBUX」のインフルエンサーマーケティング事例
・「WEEED」で学ぶ、D2Cを育てているタイミングでTV通販に踏み出すべき理由
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