ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/09/25 |
---|---|
タイトル | 【ブランド・ECマーケターTHE夜会】成功事例から学ぶ、顧客に愛されるブランド戦略とは〜コミュニティ×自社EC×楽天・Amazon〜 |
主催企業 | コミューン |
共催企業 | これから、マクロジ |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/3723/ |
ブランドやEC/D2C企業を取り巻く競争環境は、消費者の多様化するニーズと価格競争の激化により、かつてないほど厳しさを増しています。
消費者の商品に対するロイヤルティが低下し、多様な選択肢の中から常に新しいものを求める傾向が強まる中、自社ブランドをいかにして消費者の選択肢の中心に据え、顧客との長期的な関係を構築するための戦略的なアプローチが求められています。
本イベントでは、顧客の心を掴み、売上向上やリピートに繋がった 具体的な事例を厳選。【コミュニティ戦略】【自社EC運営】【楽天・Amazonモール攻略】の3つの施策に絞り、顧客に愛されるブランド戦略を徹底解説します。
さらに懇親会では、EC/D2C・ブランド企業同士との情報交換を通して、自社の課題解決に繋がるヒントを手に入れることができます!
近年、ウェビナーが普及していますが、オンラインだけでは得られないリアルな情報も多くあります。本イベントでは質疑応答や参加者同士の交流を通じて、深い学びを提供します。
参加費は無料です。ぜひこの機会に、登壇者や他の参加者とのコミュニケーションを通し、自社マーケティング施策の改善に繋げていただければ幸いです。