ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2025/03/26 |
---|---|
タイトル | INSIGHT DAY|AIとの共創で、顧客理解を再定義する |
主催企業 | プレイド |
共催企業 | エモーションテック、グロースX、デコム、ネオマーケティング、ノウンズ、プレイド、電通デジタル |
URL | https://seminar.karte.io/20250326_insightday/ |
現代社会において、顧客のニーズはますます多様化し、
変化のスピードも加速しています。
情報が溢れ、ニーズが多様化する時代において、
顧客の本音を探し当てることは容易ではありません。
AI技術の進化は、私たちに新たな可能性をもたらします。
AIは、膨大なデータから顧客の行動パターンや潜在的なニーズを分析し、
これまで見えなかった顧客インサイトのヒントを与えてくれます。
しかし、AIだけでは顧客の心を動かすことはできません。
AIが明らかにしたインサイトの種を、
人間の創造力と共感力で育て、どのように顧客に届けるのか。
そこには、人間が自ら体験したことや、
これまでの経験、感情を組み合わせることが不可欠です。
今年の「INSIGHT DAY」では、
AIと人間の共創による顧客理解の新たな境地を追求します。
AIマーケティングの最前線で活躍する実践者や、顧客理解、
消費者トレンドに深い知見と実績を持つプロフェッショナルを登壇者に迎え、
AIを活用した顧客インサイト発見の実践例や、AIが今後ビジネスをどう変えていくかをお話しします。
AIと共創することで、顧客インサイトはどこまで深掘りできるのか?
これまでの顧客理解のその先の可能性を、共に探る一日にしましょう。