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新規獲得→顧客のロイヤル化にコツはある? ~マルチチャネル時代の売上UP戦略~
EC
CRMSNS物流
ジェイフロンティア
ディーエムソリューションズネクストレンドライフェックス

説明文

単品リピート通販で売上をアップするには、リピーターを増やすことが不可欠です。

そのため新規顧客を獲得し、お客様との関係値を少しずつ深め、ロイヤル顧客に育てていくといった施策に取り組まれている方も多いのではないでしょうか?

しかし、セールや契約上仕方なくといった理由ではなく、自社製品に愛着を持って購入してくださった方々が、時間の経過とともにロイヤル顧客となっていくともいわれています。

ではどうやって商品を応援してくださるお客様と出会い、再購入をルーティン化していただけるように「信頼感」を獲得していけばよいのでしょうか?

まずは、新規獲得の段階から「ロイヤル化」を見据えることが重要です。また、新規顧客になってからロイヤル顧客になるまでの過程を1つのフローとして把握することも効果的でしょう。

そこで今回は、お客様の購買行動が多様化する中で、どのように長期的な関係値を築けるお客様と出会いロイヤル化させるのかを徹底解説いたします!

・具体事例をもとにした4つの販路拡大戦略
・最新&完全版SNSガイド
・LTV改善のカギであるCRM
・ファンを作る物流戦略

是非取り入れていただきたい、売上アップのコツとなりますので、お見逃しなく!