Warning: unlink(/home/r4980541/public_html/webinarchan-archive.jp/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): No such file or directory in /home/r4980541/public_html/webinarchan-archive.jp/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 202
\食品ECのプロがこっそり教える/ 食品の売上をアップする“4つ”の重要施策 ~自社EC・アプリ・モールEC・チラシ広告~|ウェビナーギャラリー
ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\食品ECのプロがこっそり教える/ 食品の売上をアップする“4つ”の重要施策 ~自社EC・アプリ・モールEC・チラシ広告~
EC食品
アプリオフラインモールEC広告自社EC
これから
Gastroduce Japanインターカラーペライチ

説明文

食品販促のプロ4社による、
“本当に成果が出る施策・成功事例”のみを厳選紹介!

食品の販売方法は多岐にわたり、中でもECサイトの利用は年々増加しています。
ネットショップを始めること自体のハードルは下がっていますが、売上が上がらないことに頭を悩ませている食品事業者様も多いのではないでしょうか。

そこで本ウェビナーでは、食品販促のプロ4社が集結し、特に実践してほしい重要施策を4つのポイントに分けて解説します!

💡こんなことが学べます!
・【ECサイト】売上を伸ばすサイトレイアウトで購入率20%!食品特化の成功事例
・【アプリ】顧客接点の強化と満足度UP!EC×アプリ運用の成功の秘訣
・【モールEC】商材タイプ別に解説!自家需要とギフト需要を両方抑えるマーケティング戦略
・【オフライン広告】今売れている商品の傾向は?EC以外の販路拡大!オフラインでの新規獲得とリピート施策

食品業界では、年末商戦から2025年春に向け、ギフト商戦も活発化するシーズンに突入します。
販促準備の仕込み・計画を立てたい方、集客・新規顧客の獲得効果が伸び悩んでいる方、販路拡大を図りたい方必見の内容です。

ご興味のあるパートだけの視聴も可能です。他社の成功事例や具体的なノウハウを多数お届けしますので、売上向上を目指す食品事業者の方は、ぜひご視聴ください!