ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

2025年に取り組むべき「売上に繋がる」 顧客とのコミュニケーション設計のポイント
BtoCカンファレンス
LINEVoCデータ活用メルマガ
AI CROSS
blendsIDEATECHWOWOWコミュニケーションズギブリーデータコムトライバルメディアハウスメディアリンクラクスライトクラウドリロクラブ

説明文

「売上に繋がる顧客とのコミュニケーション設計のポイント」をテーマに、
最新のトレンドや実践的なアプローチを学ぶ機会を提供します。
顧客体験(CX)は、近年ますます重要性を増しており、
単なる満足度向上にとどまらず、売上やビジネスの成長を直接的に支える要素として注目されています。

このカンファレンスでは、
効果的な顧客インサイトの活用方法や、
顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズ戦略の成功事例
多チャネル時代における顧客体験の最適化など、幅広いテーマを取り上げます。
データ分析や最新テクノロジーを駆使し、顧客のニーズや行動を的確に把握しながら、
売上を伸ばすためのコミュニケーション設計を実現する方法を学ぶことができます。