ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/08/21 |
---|---|
タイトル | \2024年下半期商戦を勝ち抜くために!/ Amazon&楽天の売上最大化戦略 ~セール対策・集客戦略・多店舗運営の全体最適を徹底解説~ |
主催企業 | インターファクトリー |
共催企業 | GROOVE、NE、マクロジ |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/3572/ |
◆2024年の売上を倍増させる!Amazon&楽天の必勝法を公開!◆
2024年の下半期商戦に向けて、EC事業者が直面する課題を解決し、売上を最大化するための戦略を徹底解説するセミナーを開催いたします。 EC市場の急速な成長に伴い、Amazonや楽天などの主要モールでの競争はますます激化しています。 このセミナーでは3部構成にて、各モールの特性を活かした集客・販売戦略から、在庫管理の最適化まで、全体的な運営最適化の方法を網羅します。
第1部では、楽天やAmazonを中心としたモールECの売上拡大方法を具体的な事例と共に紹介します。 成功店舗が実践する集客術やPDCAスキーム、最新の集客トレンドを解説し、売上を伸ばすための初期設計について詳しくお伝えします。 第2部では、特にAmazonに焦点を当て、成長する市場で成果を上げるための戦略と戦術を深掘りします。 成功事例を基に、競争の激しいAmazonでの売上を最大化するための最新攻略法をお伝えします。 第3部では、売上拡大に不可欠なセール対策と集客戦略を支える在庫管理の重要性について説明します。 年間流通額1兆円を超える6000社以上のEC企業を支援してきたネクストエンジン社のデータと知見を活用し、今すぐ実践できる戦略的在庫管理の手法を紹介します。
2024年の下半期商戦を勝ち抜き、売上を最大化させるための具体的な方法をお伝えいたします。EC事業者の皆様は、是非奮ってご参加いただけますと幸いです。