ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\「売れる or 売れない」正しく選べてる?/ ECにまつわるあれこれのA/Bテスト結果共有会 ~メルマガ・Instagram・導線設計・CRM編~
EC
CRMInstagramカートシステム自社EC
これから
mtc.SAKIYOMIエートゥジェイ

説明文

ECの打ち手、ちゃんと「効果」で選べてる?

メルマガ、SNS投稿、導線設計、CRM…。
ECサイトの成果を左右するさまざまな施策において、「なんとなく」や「過去の経験」で判断していませんか?

本セミナーでは、実際のEC事例をもとに行ったA/Bテスト結果をクイズ形式でご紹介
視聴者の皆さまには、OK例・NG例の2択から「どちらが売上に繋がったか?」を考えていただきます。

✔ メルマガのタイトル、どっちが開封・CVに貢献した?
✔ ストーリーズの投稿内容、売上につながったのは?
✔ サイト導線の配置変更、成果が出たのはどちら?
✔ CRM施策、属性分けした打ち手の結果は?

といったリアルなケースをもとに、現場で起きた“売上差”の裏側を詳しく解説します。

さらに今回は、新しい形式の「参加型セミナー」として、
各講演パートで参加者にクイズ形式で投票してもらいながら進行

「なんとなく選んでいたけど、実は逆だった…」という発見も多数あるはず。

正解だけでなく“なぜそうなったのか”まで深掘りしてお伝えしますので、
すぐに実践に活かせる知見がきっと見つかります。

「売れる施策の見極め方を知りたい」「自分の判断軸をアップデートしたい」という方におすすめのセミナーです。
ぜひお気軽にご参加ください!