ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

ユーザベース(スピーダ)様・SmartHR様と語る!”顧客体験”を軸としたBtoBマーケティングの戦略設計
BtoB
ギフト
Smapo
SmartHRユーザベース

説明文

2025年4月1日にPIVOT動画で配信が始まっている「顧客起点を大事にした新しいBtoBマーケティング」の新カテゴリー、「好感から始まるビジネスギフト」。

今回は、PIVOTで語りきれなかった部分をアフター企画ウェビナーとして、SmartHR原様、ユーザベース田本様に深掘りしていきます。

・顧客視点のコンテンツの作り方
・顧客体験の向上と投資対効果(ROI)のバランス
・部署間連携、組織の作り方の違い、KPI

皆様のご質問にもご回答いただきながら「顧客体験を大事にするBtoBマーケティングとは」を具体事例を交えながら考えていく機会となりますので、BtoBマーケティング施策に悩まれている皆様に必見の内容です!