ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/11/20 |
---|---|
タイトル | 新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション |
主催企業 | オプト |
共催企業 | GROOVE、IMAGICA IRIS、KURO HOLDINGS、MIL、PLAN-B、The Trade Desk、アタラ、アンノウン、ウブン、ガラパゴス、ソーシャルワイヤー、テテマーチ、ネオマーケティング、ノバセル、ファン・マーケティング、ブルースクレイ・ジャパン、プレイド |
URL | https://optipschannel.opt.ne.jp/events/241120_OPT-MARKETING-CONFERENCE |
新規集客、新規売上増加は、自社のサービス・商品を展開・拡大していくためには重要なテーマであり、多くの企業が抱えている課題ではないでしょうか。
デジタル化が進む現代において、新規売上増加に対するアプローチには、ますます高度なプロモーション戦略・戦術が求められ、
特にインターネット広告を集客の手法として活用される割合は年々増加していることから、デジタルを活用した集客が激化している状況です。
更に消費者の行動が多様化する中、従来の手法では十分な成果を得ることが難しくなり、現状のアプローチからの見直しが不可欠です。
新規売上増加のための手法は様々あり、課題に応じて取り組む内容も様々ですので
本カンファレンスでは、BtoC市場におけるWEB広告を活用した新規集客、新規売上増加の最新トレンドや、これからの効果的な戦略について深く掘り下げていきます。