ウェビナー登録件数 421
開催日 | 2025/05/20 |
---|---|
タイトル | \新規顧客の倍増・ROAS最適化を同時に実現!/ EC・BtoCマーケターのための広告戦略 2025 ~今、どの広告戦略に注力すべき?~ |
主催企業 | WUUZY |
共催企業 | アライドアーキテクツ、インターカラー、キャスター、マイクロアド、天喜ジャパン、朝日放送グループホールディングス |
URL | https://www.ecnopro.jp/times/seminer-20250520 |
2025年、EC・BtoC業界の広告施策はさらなる多様化・複雑化しています。リスティングやSNS広告はもちろん、リテールメディアの活用や、楽天・Amazonのモール広告、縦型ショート動画、新聞・テレビ・さらには動画メディアのTVer広告まで、活用すべき広告チャネルやメニューは急増していますが、「どの広告チャネルが自社に合うのか分からない」「ROASが頭打ち」「媒体ごとのノウハウがバラバラで整理できない」…そんな声も少なくありません。
そこで本セミナーでは、EC・BtoC事業の売上最大化に直結する“今選ぶべき広告戦略”の最先端情報を、網羅的にご紹介します!リテールメディアやWeb広告、動画広告、楽天・Amazonのモール広告、オフライン広告、そして今注目のTVer広告まで、最新の活用トレンドと成功事例を交えて徹底解説します。
「媒体ごとに何ができて、どう成果を出せるのか」
「限られた予算でどのチャネルを選ぶべきか」
2025年の広告戦略を勝ち抜くための“ヒント”が詰まったセミナーです。現状の施策・打ち手に限界を感じている方や、最新の広告市況を知りたい方など、”新規顧客獲得×広告戦略”の最先端情報を知りたい方は、ぜひご視聴ください!