ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

認知拡大には「ビジュアル戦略」が重要 「知ってもらう」「興味を持ってもらう」ための見せ方とは?
BtoC
ビジュアル
アクアスター

説明文

「新しいサービスを立ち上げたけれども、なかなか認知度が上がらない」
「商品に自信はあるので、まずは知ってもらいたい」
「そもそも商材に興味をもってもらわないことには何も始まらない」

スマートフォンやSNSが普及し、人々が多くの情報を受け取るようになった一方で
事業責任者の方やマーケティング担当者の方からは「なかなか認知度が上がらない…」
といったお悩みの声を頻繁に伺います。

情報が溢れる現在、競合に埋もれず認知度を上げるためには
広告や自社サイト、SNSなどでの「見せ方」=「ビジュアル戦略」がますます重要になっています。

今回のウェビナーではこの認知拡大に不可欠な「ビジュアル戦略」について
最新事例をもとにノウハウや必要な体制面を含めて分かりやすく解説します。

30年以上に渡り広告・エンタメの業界でイラストやキャラクター、デザインや映像など
幅広いビジュアルの企画~制作を手掛けるアクアスターならではの視点でお届けしますので
お気軽にご視聴いただければと思います!