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開催日 | 2024/10/03 |
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タイトル | OMOで顧客体験はどう変わる?最新の成功事例と即実践できるノウハウ |
主催企業 | しるし |
共催企業 | GMOメイクショップ、Tangerine、アイリッジ、ナビタイムジャパン、ブルースクレイ・ジャパン |
URL | https://bxo.co.jp/magazine/lp/20241003_1 |
購買行動のデジタル化や顧客ニーズの多様化が進む中、お客様から選ばれ続けるためには顧客起点のマーケティングが欠かせません。
最近OMO(オンラインとオフラインの融合によって顧客体験の向上を目指すマーケティング手法 *Online Merges with Offline)が注目されていますが、「具体的などうすればいいのか?」「なぜ重要なのか?」がわかりにくいと感じている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、OMOについて「基本的な考え方」「成功事例の解説」「今すぐ実践できるノウハウ」をご説明することで、OMOに関する疑問や不安を解消したいと考えて企画しました。
各施策のプロフェッショナルが様々な角度から、成功事例や誰でもすぐに取り組めるノウハウをご紹介します。
是非、お気軽にご参加ください!
このような課題・お悩みのある方に、ぜひ聞いていただきたいです。