ウェビナー登録件数 475
開催日 | 2024/10/30 |
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タイトル | OMO戦略の実践 〜成功事例から学ぶ、タッチポイント別の顧客体験の最適化〜 |
主催企業 | コミューン |
共催企業 | GMOメイクショップ、Rerpo、カルテットコミュニケーションズ、コミューン、トライハッチ |
URL | https://commune.co.jp/seminar/20241011_6641/ |
購買行動・顧客接点は多様化しつづけ、お客様から選ばれつづけるためにOMO戦略を取り入れて、より最適な顧客体験の向上を目指していく必要が出てきています。
OMO(Online Merges with Offline)とは、オンラインとオフラインの融合によって、顧客体験の向上を目指すマーケティング手法ですが、まだ「具体的に何をすればよいのか?」「どうすれば効果をあげられるのか?」が分からないという事業者の方も多いのではないでしょうか。
そこで、本ウェビナーでは顧客体験向上施策で成功を収めているEC事業者の事例を紹介するとともに、数ある施策をどのように選択、一貫化させるかについて深掘りしていきたいと思います。
ECの売上・集客の向上からはじまり、LTVの最大化やオンライン⇔オフライン相互の施策によるブランディング向上などタッチポイント毎にどのようなOMO戦略を実践するべきなのか、そして事業・ブランドの成長へと繋げていくためのノウハウをプロフェッショナル達がご紹介いたします。
ぜひ、お気軽にご参加ください。