ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

誰のためのOMO ーリアルとデジタルを往復させられるお客様たち
BtoC
OMO
ビービット

説明文

OMO(Online Merges with Offline)とは、「オンラインとオフラインで提供される体験に差異がなく、一貫性があり、そのためユーザが自身の状況に合わせて最も便利な方法が選べる状態」のこと。この1年、リアルに人が戻りつつある中で多くの企業がOMOの取り組みを推進しています。

しかし残念ながら企業目線でOMOが進められた結果、大切なはずのお客様に「必然性のないリアルとデジタルの往復」を強いているケースがよく見られます。
これでは顧客は離れ、ビジネス成果も向上していくどころか、右肩下がりに…。

本セミナーでは、日本企業のOMOに関する取り組みを多数支援してきた実績をもとに、OMOを成功させる上で絶対に押さえておきたいポイントを詳しく解説していきます。これまでのOMOを目指した取り組みで成果を実感できなかった方、オンラインとオフラインを本当にビジネスにつながる形で連動させたいと考えている方には特におすすめの内容です。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご参加ください。