ウェビナー登録件数 475
開催日 | 2025/06/17 |
---|---|
タイトル | \クリニック・サロン・店舗向け/ 売れる商品・売れる導線・売れる体験 〜集客・CVR・EC強化で挑む 売上アップの新常識〜 |
主催企業 | これから |
共催企業 | SUPER STUDIO、ジーニー、プラセス製薬、メディアエイド |
URL | https://corekara.co.jp/seminar/20250617seminar/ |
クリニック・サロン・店舗の「売り方」、
時代に合ってますか?
「せっかく開発した商品が売れない」
「広告やSNSに投資しているのに、売上が上がらない」
「初回購入はされるけど、継続につながらない」
そんなお悩みを抱えるクリニック・サロン・店舗事業者様に向けて、
“売れる商品設計”から“集客” “購入導線” “顧客体験”までを網羅的に解説する特別セミナーを開催します。
今回のセミナーでは、
✅差別化された「勝ち商品の設計方法」
✅SNS・Web広告を使った効果的な集客方法
✅CVRを高める購入導線設計やフォーム改善
✅リピートにつなげる顧客体験設計
など、明日から実践できる“売上アップの新常識”を、成功事例も交えながら5社のプロフェッショナルが解説いたします。
自費診療系クリニック(GLP-1・AGA)、美容サロンなど、実店舗 × EC 両軸で売上を伸ばしたい方におすすめの内容です。
売上が伸びる「体験設計」のヒントが、きっと見つかります。
途中入退室OK、セクションごとの視聴も可能です!お気軽にご参加ください。