ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

顧客体験の新常識!〜アプリとSNSで顧客を熱狂的なファンに変える方法とは?!〜
BtoC
CRMInstagramアプリ
ジーニー
SAKIYOMIペライチ

説明文

ビジネスの成功において、新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客をリピーターへ、そして熱狂的なファンへと変えていくことが今、最も重要な経営課題となっています。

本セミナーでは、顧客体験(CX)の最前線で活躍する3社が集結し、CRMデータの活用からアプリ開発、SNS運用まで、顧客との関係構築を強化するための実践的な方法論を余すことなく公開します。

デジタル時代の顧客接点は多様化しています。その中でも特に効果的な「アプリ」と「SNS」を活用した顧客エンゲージメント戦略について、各分野のエキスパートが最新事例とともに解説します。

単なる理論だけでなく、明日から実践できる具体的な施策と、成功事例に基づいた実践知を得られる貴重な機会です。顧客との関係性を深め、ビジネスの持続的な成長を実現したいすべての経営者・マーケティング担当者必見のセミナーです!