ウェビナー登録件数 485
開催日 | 2025/06/03 |
---|---|
タイトル | ”やってるのに、売れない理由”現場の《もったいない》を変える ToCマーケティングの分岐点 ~基礎の本質からAI活用まで~ |
主催企業 | マーケメディア |
共催企業 | Digital Arrow Partners、GMO TECH、IMAGICA IRIS、MIL、エクステム、クラプロ、トラスクエタ、ニュートラルワークス、プラスカラー、むかしむかし |
URL | https://cm.marke-media.net/4365791 |
「店舗集客の施策を打っているのに、なぜか成果が出ない…」
「SEOで流入は増えたけど、売上にはつながっていない…」
「UGCやSNSを活用したいが、やり方がわからない…」
「AIの波に乗りたいけれど、何から始めればいいのか不安…」
そんなマーケティング施策に悩んでいるご担当者様に朗報です!
今、マーケティング成功の鍵を握るのは、
【集客・認知・売上の分断を解消する”実践型マーケティング戦略”】。
本セミナーでは、最前線の知見を、豊富な事例と共に一挙公開します。