ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

実は逆効果だった?“定番のLP改善方法”の誤解と意外な改善ポイント
BtoBBtoC
LPO
ブルースクレイ・ジャパン

説明文

「LP=ファーストビューが命」

「デザインに優れたページは成果が良い」

「とにかく目立つCTAを配置すべき」

——そんな“よくある常識”が、実は成果を妨げているとしたら?

広告型ランディングページ(LP)には数多くの成功法則やセオリーが存在しますが、それらがすべてのケースに当てはまるとは限りません。

むしろ、「正しい」と思って実施した改善策が、思わぬ落とし穴になっていることもあります。

本ウェビナーでは、LP改善の現場で実際によく見られる“誤解されがちな常識”をひもときながら、実例をもとに成果が出るLPに共通する「意外な条件」や、改善のヒントをお届けします。

登壇するのは、LP改善に13年以上携わり、多くの企業の成果向上を支援してきたクリエイティブのエキスパート。

さらに今すぐ見直すべき3つのチェックポイントLP構成の考え方を、実務に直結する形で解説します。

LPで成果が頭打ちになっている方、新たな視点で改善のヒントを探している方、必見です!