ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

クリエイティブPDCAでここまで差がつく?!成果の出るWeb広告クリエイティブ制作と検証方法
BtoBBtoC
広告
リチカ
キーワードマーケティング

説明文

Web広告のCPA改善といえば、これまでは「ターゲティングの精度向上」が重視されてきました。しかし、媒体アルゴリズムの進化によるターゲティングの自動化、さらに3rd partyクッキー規制によるターゲティング手法の制限により、「ターゲティングだけではCPA改善が難しい」時代に突入しています。

そこでクリエイティブの最適化がこれまで以上に重要になっています。しかし、多くの企業が以下のような課題に直面しています。

・十分なクリエイティブ制作体制が整っていない
・媒体アルゴリズムに対応したクリエイティブ・配信設計ができていない
・効果検証に基づくPDCAサイクルが回せていない

本セミナーでは、広告クリエイティブ制作ツールを提供する「リチカ社」と、Web広告代理店の「キーワードマーケティング社」が登壇。成果を上げるためのクリエイティブ制作とPDCAの実践的なノウハウをお届けします
Web広告の成果向上にお悩みの方は、ぜひこの機会にご参加ください。