ウェビナー登録件数 509
開催日 | 2024/09/19 |
---|---|
タイトル | D2C・ECモール運営者必見 2024年のラストスパート!年末・クリスマス商戦の売上ブースト必勝法 |
主催企業 | 通販通信ECMO |
共催企業 | GMOペパボ、mgn、アルド、そばに、ネイビーグループ、日本ECサービス |
URL | https://seminar.tsuhannews.jp/seminar/20240919/ |
2024年の年末商戦とクリスマス商戦は、D2C運営者や、楽天市場、Yahoo!ショッピング、AmazonなどすべてのECモール運営者にとって最後の大型商機です。本セミナーでは、この重要な時期に売上を最大化するための必勝法を詳細に解説します。
自社サイトと主要ECモールごとの特性を踏まえ、各プラットフォームで成功するための最新施策と戦略をお伝えします。昨年のデータ分析に基づき、効果的な商品構成やプロモーション手法、自社サイトや各モールの特徴を活かした実践的アプローチをご紹介。さらに、モールを横断した集客戦略や、競合との差別化を図るためのクリエイティブ施策もお話しします。
本セミナーで、2024年のラストスパートを確実なものとし、ECビジネスの年間売上を大きく押し上げるための学びとなれば幸いです。
ぜひ、お気軽にご参加ください!