ウェビナー登録件数 685
開催日 | 2025/07/31 |
---|---|
タイトル | 2025年上半期BtoBマーケ総括結果を出した施策改善例 |
主催企業 | シーラベル |
共催企業 | OPTEMO、WACUL、アナグラム、エキサイト、キャリーミー、クラウドサーカス、シャノン、ネオマーケティング、フロンティア、ベーシック、マイナビ |
URL | https://clabel.jp/kyousou/seminar/8/ |
本セミナーでは、コストを「10分の1」に削減したリード獲得事例、
売上・商談数を「500%」に向上させた営業連携改善、
CVR向上につながった5つの具体的施策など、実際の数値とプロセスを公開します。
Co-marketing、調査PR、AI活用した顧客体験改善、
広告運用の脱自動化、CVR改善の分析手法まで、
多角的なアプローチで成果を出した12社の生々しい改善事例を
一挙に学べる貴重な機会です。
各セッションでは
「なぜその施策を選んだのか」「どのように実行したのか」
「結果をどう分析したのか」まで、思考プロセスを詳細に解説。
明日から実践できる改善のヒントをお届けします。