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\クラフトビール・日本酒…売れるECの共通点は?/ 酒類ECのための販売戦略 ~魅せ方・導線・ギフト・物流、アルコール商材の勝ち筋~
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これから
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説明文

売れる酒類ECの秘密、教えます。

「こだわりの商品なのに、なかなかECで売れない…」
「ギフトや定期便を取り入れたいけど、どう展開すればいいかわからない…」

そんなお悩みを抱える、酒類事業者・EC担当者の皆さまへ。
“アルコール商材だからこそ効く”販売戦略を徹底解説する特別セミナーを開催します!

クラフトビール、日本酒、リキュール、ワイン…。
味、香り、ラベル、背景の物語など、多彩な魅力を持つ酒類ですが、表現や訴求の方法ひとつで売上は大きく変わります。

今回のセミナーでは、
・PRで認知を広げた酒類ブランドの成功事例
・「魅せ方」が売上を左右するEC導線の設計術
・自社ECで利益を出すための販売戦略
・楽天市場での通年・ギフト両立の運用ノウハウ
・ブランド価値を高めるCRM物流の工夫

など、業界を熟知した企業だからこそ語れる、実践的かつ再現性の高いノウハウを全5部構成でお届けします。

年齢確認、表現規制、酒類特有の物流課題など、他商材とは異なる酒類ECの“リアル”も余すことなく共有!
“魅力が伝わり、リピーターに選ばれる酒類ブランド”を目指すためのヒントが満載です。

売上アップやリピート率向上を目指す方、
ECの成果を着実に伸ばしたい方のご参加をお待ちしております。