ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\カレー、スープ、ミールキット…売れる“食品EC”の秘密は?/ レトルト・冷凍食品ECの販売戦略 ~自社EC・モールEC・物流・全体設計まで丸わかり~
EC
ECカート物流自社EC食品EC
これから
Gastroduce JapanW2スクロール360

説明文

「こだわりの商品なのに、なかなか売れない…」
「とりあえず始めてみたけど、ECで伸び悩んでいる…」

そんなお悩みを抱える、レトルト・冷凍食品ブランドの担当者・ECご担当者の皆さまへ。
“食品商材だからこそ効く”EC戦略・導線設計・物流設計をテーマにした特別セミナーを開催します!

カレー、スープ、ミールキット…今や人気のレトルト・冷凍食品。
ですが、商材の魅力をきちんと伝えられていないと、ECで成果を出すのは簡単ではありません。

今回のセミナーでは、
・レトルト・冷凍食品が「買いたくなる」EC導線設計
・売れないECの共通点と“しくじり”回避法
・冷凍食品でもAmazonで月商10倍!リアルな成功事例の裏側
・フロチルやギフト対応を含む、食品EC物流の最適化ノウハウ
など、食品EC支援の現場で培われた実践的なノウハウを、全4部構成でお届けします。

定期便やCRMの設計、SNSやレビューを活かした売り方、物流戦略まで。
「売れない理由」と「今すぐ変えるべきこと」が、きっと見えてくるはずです。

冷凍・訳あり・低単価といった“売りづらい”条件でも成果を出してきたリアルな成功例をもとに、
これからの食品ECの伸ばし方を、具体的かつ再現性のあるかたちでお伝えします。

「売上を伸ばしたい」「リピーターを増やしたい」
そんな方にぴったりのセミナーです。ぜひご参加ください!