ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/08/21 |
---|---|
タイトル | データドリブンなEC戦略 顧客開拓とLTV最大化の改善サイクル |
主催企業 | イルグルム |
共催企業 | ガラパゴス、これから |
URL | https://go.ebis.ne.jp/seminar_240821/ |
EC市場は年々拡大を続けています。変化・競争の激しいEC業界の中で、
年商10億円の壁を突破した後、売上が伸びず悩まれているEC企業様もいらっしゃいます。
さらなる売上を伸ばすためには、KPIの設計はもちろん
効率的な新規顧客の獲得におけるチャネルの拡大や、LTVを高めるデータの活用からCRM戦略が重要になります。
そこで本セミナーでは、多くの大手から中小のEC企業様まで幅広いご支援してきた4社が
年商10億円以上のEC企業様向けにKPI設計 / Web広告における効果的な新規顧客の方法 / LTVを最大化するデータ活用~CRM戦略までお伝えし、売上げを伸ばしていくために必要な要素を最新のノウハウや事例をもとにご紹介します。
● データドリブンなECのマーケティング戦略の立て方
● 顧客開拓、LTV最大化の改善サイクルを回すために必要なこと
● “10億の壁”を超えるために、企業で取るべき次のアクション
上記の内容をしっかりと学べるセミナーとなっておりますので、ぜひこの機会にお申し込みくださいませ!