ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

「選ばれ”続ける”ブランド」になるための顧客理解
BtoC
ブランディング
いつも
デジタルコマース総合研究所

説明文

ECモール運用において「特にやり方、施策を変えていないのに、売上が頭打ちに…」「このままで良いのだろうか…?」と疑問に感じていませんか?

変化の激しいEC市場では、毎年同じ施策を繰り返すだけでは、すぐに売上が頭打ちになります。

消費行動も複雑化する今、ターゲット顧客の理解度をより高め、
ECモールを「売り場以上」にアップデートしていくことが必須になります。

本セミナーでは、5年後、10年後も選ばれるブランドであり続けるための成長戦略のヒントをお伝えします。