ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

事業再成長のカギを握る 運用型インフルエンサー×デジタル広告 顧客起点のブランド戦略とは
BtoC
インフルエンサーマーケティング広告
マテリアルデジタル

説明文

“なんとなく届いていない”を越える!

インフルエンサーと広告運用で

共感を生むブランド戦略

TVCMや広告でしっかり予算を投下しているのに、「なんとなく届いていない気がする」

そんな漠然とした停滞感を抱えながらも、次の打ち手が見えずにいる——

それが今、多くのブランドや商品が直面している課題です。

その根底には、「企業が何を伝えたいか」だけに偏った発信では、顧客が“なぜそれを選ぶのか”という本質的な理由にたどりつけないという構造的なズレがあります。

特に今、「顧客自身もまだ言語化していない“潜在的なニーズ”」を捉えなければ、

次の事業成長の入口をつくることはできません。

こうした状況を打破する鍵として、顧客目線の反応や気づきをもとに、

“選ばれる理由”を再構築していくためのブランド戦略の再設計です。

従来の認知施策では生まれにくい“共感の入口”を、どのように捉え直し、検証していくか。

その実践的なアプローチをご紹介します。

「次なる売上の起点を探している」「既存施策での打ち手に限界を感じている」

そんな方にとって、顧客視点から事業を再成長させるヒントが得られるセミナーです。