ウェビナー登録件数 618
開催日 | 2025/07/16 |
---|---|
タイトル | ECカンファレンス2025 夏 |
共催企業 | A、AGCテクノグラス、auコマース&ライフ、awoo、C Channel、ecbeing、GMOペパボ、LINEヤフー、narrative、Nint、Qoo10、ReviCo、SEAM、Shopify Japan、W2、WUUZY、アグザルファ、アマゾンジャパン、エートゥジェイ、カウンターワークス、これから、ジーニー、シルバーエッグ・テクノロジー、デジタルコマース総合研究所、テレ、バニッシュ・スタンダード、ビービット、フラッグシップ、マクロジ、メルカリ、ヤプリ、ヤマダホールディングス、リーバイ・ストラウスジャパン、ロジレス、九南サービス、日本流通産業新聞社、楽天グループ、花キューピット |
2025年、猛暑と共にEC市場はかつてない熱気に包まれています。デジタルシフトは加速し、消費者の購買行動は日々進化。スマートフォン経由の購買は全体の58.7%を超え、ソーシャルメディアとライブ配信が融合したハイブリッド販売が主流に。さらに、AIによるパーソナライゼーションは顧客体験を劇的に向上させ、持続可能性(エシカル)への関心は、新たなECの価値基準となりつつあります。
この変革の真っ只中で、EC事業者は何を学び、どう行動すべきか?
「ECカンファレンス2025 Summer」は、こうした課題に立ち向かう全てのEC関係者のための、業界最大級オンラインイベントです。EC業界をリードする豪華登壇企業が集結し、最新トレンド、成功事例、そして未来を勝ち抜くための戦略を惜しみなく共有します。
この夏、ECビジネスの次なる一手を見つけ、未来への扉を開きましょう!