ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

来店数は“まだ”伸びる! バラバラな集客施策を「選ばれて・また来る」仕組みに変える具体策
BtoC
CRM商圏ターゲティング
ナビタイムジャパン
BrazeDEECH

説明文

来店チャネルや顧客接点が多様化する中、チラシや広告、Googleマップ、LINEなどの施策を実施しても、来店や反応に結びつかないと感じる企業が増えています。
「集める・選ばれる・また来てもらう」という本来の集客サイクルが分断され、効果の見えにくい属人的な運用に陥っているケースも少なくありません。
本ウェビナーでは、商圏ターゲティング、店舗情報整備、CRMの3視点から、バラバラな集客施策を“選ばれて・また来る”仕組みに変える具体策をお届けします。