ウェビナー登録件数 706
開催日 | 2025/08/05 |
---|---|
タイトル | 場当たり的な改善、もうやめませんか?Web広告の成果を安定的に伸ばす「考え方」と「打ち手」が見つかる1日 Ad Growth Summit 2025 夏 by AIR Design |
主催企業 | ガラパゴス |
共催企業 | ExKey、JAPAN AI、LeanGo、PLAN-B、Spider Labs、UNCOVER TRUTH、カルテットコミュニケーションズ、ザオリク、シンフィールド、ファン・マーケティング、プリンシプル、フルスピード、リチカ |
URL | https://attendee.bizibl.tv/sessions/seAxbrJhz7zR |
日々広告の成果を追うマーケターの皆様へ──
広告配信の最適化、クリエイティブ改善、LP改修……。
毎月“何か”は変えているのに、なぜか成果が出ない。
その背景にあるのは、広告を「目の前の数字」だけで評価する運用スタイルかもしれません。
本カンファレンスでは、広告運用の成果を構造的に捉え、
“場当たり的な改善”から抜け出すためのヒントをお届けします。
登壇するのは、各領域のプロフェッショナルたち。
広告現場で「そのまま使えるTips」にこだわった、全14セッションをお見逃しなく。