ウェビナー登録件数 671
開催日 | 2025/07/31 |
---|---|
タイトル | 商談化率を高める ナーチャリング設計×テレアポの勝ち筋とは |
主催企業 | Owl Data |
共催企業 | シャコウ、セールスリクエスト |
URL | https://appolink.jp/media/events/%E5%95%86%E8%AB%87%E5%8C%96%E7%8E%87%E3%82%92%E9%AB%98%E3%82%81%E3%82%8B-%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%A8%AD%E8%A8%88-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%81%AE%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%AD%8B%E3%81%A8%E3%81%AF |
“アポが取れない”を終わらせる、マーケ × インサイドセールスの連携術
「資料は送ったのに反応がない」「架電してもタイミングが悪く断られる」など、せっかく獲得したリードが、商談につながずに課題に抱えている方も多いのではないでしょうか。
また獲得したリードに対して漫然と施策を打っており、商談化をゴールにした戦略を立てられていないケースも多く存在しています。
そこで本イベントでは、
商談化率から逆算したコンテンツ設計・戦略について「シャコウ」
資料閲覧の“まさに今”をアポに変える「APPOLINK」
1to1で成果を出すテレアポ術を持つ「セールスリクエスト」
の豪華3社が登壇。ナーチャリングの上流設計から、アクションの最適タイミング、そして最後の一押しまで──
マーケとインサイドセールスが共に成果を出すための「勝ち筋」を明らかにします。