ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

「使われる」ために「知ってもらう」ラルーンのCPAを半減させた 広告&ASO術
BtoC
アプリ
メドレー

説明文

「CPAの半減」その成果に至るまでの背景とは?
生理管理・妊活アプリ 「ラルーン」が挑戦した広告とASOを連動させた“認知から継続利用”までの一気通貫マーケティング。インストールの最適化のみならず有料会員獲得CPAが半減、アプリストア流入キーワード数が4倍の成果創出に繋がりました。成果の背景にはユーザーとのコミュニケーションの徹底した見直しと高速PDCAがありました。

本セミナーでは、コミュニケーション最適化を含め、CPA半減に至るまでのステップや具体的な施策を株式会社メドレーの木村氏に語っていただきます。

新規獲得と継続利用を両立させたいアプリマーケター必見のセミナーです。