ウェビナー登録件数 653
開催日 | 2025/07/24 |
---|---|
タイトル | 【カラーミーショップ大賞受賞記念対談ウェビナー】KEY MEMORYが売上270%UPを達成した“レビュー×CRM”戦略の裏側 |
主催企業 | ファブリカコミュニケーションズ |
共催企業 | GMOペパボ、KEY MEMORY、サブスパイア |
URL | https://actionlink.jp/seminar/%E3%80%90%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E5%A4%A7%E8%B3%9E%E5%8F%97%E8%B3%9E%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%AF%BE%E8%AB%87%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%93%E3%83%8A/ |
今、多くのEC事業者が直面している課題があります。
「広告費は高騰するばかりで、思ったように売上が伸びない」
「レビューを集めても売上につながらない」
「LINEやメール配信が続かない・効果が見えない」
そんな中、あるブランドが大きな成果を出しました。
それが今回の主役、鎌倉発アパレルブランド「KEY MEMORY」様です。
KEY MEMORYは、“レビュー×CRM”の組み合わせで売上を270%UPという驚異的な数字へと導きました。
さらにその成果が評価され、「カラーミーショップ大賞2025」において全国数万店舗の中から選ばれ、
堂々の“大賞受賞”という快挙を成し遂げました。
本セミナーでは、その成功の鍵を握る仕掛け人である代表・鈴木一平 氏をゲストにお迎えし、
どんな工夫をし、どんなシナリオを仕掛け、どんな変化を起こしたのか__
その裏側に迫る実践的な内容をお届けします。
また、鈴木氏を支えた各領域のパートナー企業3社が登壇し、レビュー収集の工夫、スタッフ動画の活用、
CRM施策によるリピート強化の具体的施策など、実例とノウハウをセットでご紹介。
明日から使えるエッセンスがたっぷりと詰まった90分です!