ウェビナー登録件数 705
開催日 | 2025/08/08 |
---|---|
タイトル | ユーザー視点のマーケティング戦略 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜 |
主催企業 | PRIZMA |
共催企業 | AIR Design |
URL | https://attendee.bizibl.tv/sessions/seXQUKSREeKh |
「LPやバナーの改善に取り組んではいるが、知見やリソースの不足で手応えを感じられていない」
「同業他社と比較されたときに、【選ばれる理由】を表現で伝えきれていない」
そんなマーケターのためのセミナーです。
本セミナーでは、構造改善のプロ《Air Design》と、表現改善に強みを持つ《PRIZMA》が共催し、「構造×表現」のハイブリッド手法をご紹介します。特に、競合と似たようなLP、広告になってしまっている方、「伝わらない」「届かない」課題を抱える方にこそ届けたい内容です。
すでにPDCAは回している。だが、CTR・CVRは頭打ち──。そんなマーケターが次に取るべき“一手”とは?
広告表現の限界を突破するヒントを、60分でお届けします。