ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

ユーザー視点のマーケティング戦略 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
BtoBBtoC
LPO
PRIZMA
AIR Design

説明文

【ユーザー視点のマーケティング戦略】

~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜

「LPやバナーの改善に取り組んではいるが、知見やリソースの不足で手応えを感じられていない」

「同業他社と比較されたときに、【選ばれる理由】を表現で伝えきれていない」

そんなマーケターのためのセミナーです。

本セミナーでは、構造改善のプロ《Air Design》と、表現改善に強みを持つ《PRIZMA》が共催し、「構造×表現」のハイブリッド手法をご紹介します。特に、競合と似たようなLP、広告になってしまっている方、「伝わらない」「届かない」課題を抱える方にこそ届けたい内容です。

すでにPDCAは回している。だが、CTR・CVRは頭打ち──。そんなマーケターが次に取るべき“一手”とは?

広告表現の限界を突破するヒントを、60分でお届けします。