ウェビナー登録件数 685
開催日 | 2025/07/29 |
---|---|
タイトル | \施策最適化だけでは勝てない!再現性の高い“売れるビジネスモデル”の構築法/ヒットブランドを生み出す“逆算戦略” |
主催企業 | インターファクトリー |
共催企業 | blends、CAMPFIRE、mtc.、narrative、SAKIYOMI |
URL | https://www.interfactory.co.jp/topics_detail.html?info_id=1999 |
SNS・クラウドファンディング・モール・自社ECなど、商品を世の中に届けるためのチャネルと手段は格段に増えました。
「誰でも商品を出せる」時代になった一方で、ユーザーの目は厳しくなり、“ブランドとして選ばれる”ための戦略設計が、これまで以上に重要視されています。しかし、商品開発・プロモーション・CRM・ブランディングなど、事業成長に必要な要素は広範囲にわたります。
そこで本セミナーでは、「どうやって売るか」ではなく、「どうすれば売れるものになるか」を軸に据えた“逆算型”の商品設計・ブランド構築戦略をお届けします。
Amazon・クラウドファンディング・CRM・SNS・PRなどの各領域における専門家が集結し、“売れる商品”を市場ニーズや出口戦略から逆算して組み立てていく方法論を、リアルな事例とともにご紹介します。“たまたま売れる”に頼らず、市場とつながり、選ばれるブランドをつくるためのヒントを多数お届けします。
事前登録いただくと、開催後7日間アーカイブ配信でもご視聴可能です。新しい商品・ブランドを仕掛けるフェーズの方は、ぜひお気軽にご登録ください。