ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

明日から使える、ECサイト売上UPの2大施策とは?
BtoC
WEB接客顧客体験
マテリアルデジタル
PROJECT GROUP

説明文

“なんとなくの施策”を終わらせる——

売上に直結する

レコメンド×接客の最適解とは?

「レコメンドもWeb接客もやっているのに成果が出ない…」——そんな課題に直面しているECサイト運営者に向けて、今こそ見直すべき「分業戦略」の考え方をお届けします。

本ウェビナーでは、レコメンド最適化ツール「REO」を提供するPROJECT GROUP株式会社の中野氏と、Web接客ツール「FLIPDESK」を展開する株式会社マテリアルデジタルの水野が登壇。

中野氏からは、データに基づく「誰に・何を」届けるレコメンド設計の最新手法を。水野からは、顧客体験を高めながら「いつ・どう見せるか」を最適化するアプローチを解説します。

最後には、両社の技術と視点を掛け合わせた“レコメンド効果を最大化する分業体制”の実演ディスカッションも実施予定。明日から使える気づきが得られる60分です。