ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

CVRが伸びる LP改善の最短ルート ファーストビュー改善術4選
BtoC
LPO
ブルースクレイ・ジャパン

説明文

「いろいろ試したけど、もうA/Bテストのネタが尽きた…」

そんな悩みをお持ちの方へ。

実は、成果を出しているLPは“ファーストビュー”が違いました。

本セミナーでは、構成や全体デザインを変えずにCVR改善につながった実例をもとに、

誰でも再現できる「ファーストビュー改善術4選」をお届けします。

▼なぜ、ファーストビュー改善なのか?

フォーム改善や構成見直しに比べて、着手しやすく・改善効果が出やすいのがファーストビュー。

「構成変更は工数がかかる」「デザインリニューアルは予算が…」という状況でも、

ファーストビューの“言葉の言い換え”“ビジュアルの工夫”だけで、

CVRが大きく伸びるケースが数多くあります。

今回は、実際に成果に直結したファーストビュー改善の事例とともに

CVRを伸ばすための視点と思考法をわかりやすくご紹介します。