ウェビナー登録件数 706
開催日 | 2025/08/07 |
---|---|
タイトル | 【バラバラなデータの悩みを解消】マーケティング統合分析から自動配信までを実現するには? |
主催企業 | Prazto |
共催企業 | 月曜日のトラ |
URL | https://passwork.prazto.com/seminar/marketing-data/ |
Google広告、Facebook広告、GA4、Salesforce、MAツールなど、複数のマーケティングツールを運用している企業様において、各ツールのデータが分散・サイロ化していることで、全体的なROI把握が困難になっているケースが多く見られます。また、せっかく集計した分析結果を、どのようにして具体的なアクションに結びつけていけばよいかわからないというお悩みもよく耳にします。
各ツールでの個別分析では全体最適化が実現できず、手動でのデータ収集・加工作業に多大な時間を消費し、迅速な施策改善ができない状況に陥っています。
本セミナーでは、Tableauを活用したマーケティングデータ統合ダッシュボードの構築により、広告・GA・MA・CRMデータを一元管理し、ROI向上と工数削減を同時に実現する方法をご紹介いたします。さらに、Passworkのアクションボタン機能により、分析から実行まで一気通貫で行う手法もデモを交えてご説明いたします。