ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

食品業界のためのカスタマーハラスメント対策実践セミナー
BtoC食品
カスハラ
ベルシステム24

説明文

食品業界では成分・表示に関するクレーム、品質への過度な要求、SNSを使った威圧的な行為など、業界特有のカスタマーハラスメントが深刻化しています。1件のハードクレームが企業ブランドを大きく毀損するリスクも高まっており、適切な対応手法の確立が急務となっています。
本セミナーでは、当社コンサルタントが、豊富な対応事例をご紹介。食品業界に特化した実践的なカスハラ対策をお伝えします。
様々なケースの対応プロセスを通じて、明日から使える具体的手法を学んでいただけます。ぜひご参加ください。