ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

LLMO×戦略PR|AI時代に効く!マーケ・メディアの最新アプローチ(LANY×IDEATECH)
BtoB
LLMOPR
LANY
IDEATECH

説明文

“上位表示”だけでは、もう届かない──
PR×マーケの掛け算でつくられる、AI時代に選ばれる情報戦略

生成AIの急速な普及により、企業の情報発信は大きな転換期を迎えています。
ChatGPTやGoogleのAI Overviewsの登場で、これまでのように「検索で上位表示される」だけでは、ユーザーにもAIにも届かない時代に・・。

AI時代に求められるのは、「AIに拾われ、推薦される」ことを前提とした情報設計── LLMO(Large Language Model Optimization)という新たな視点が不可欠です。

本ウェビナーでは、SEO領域に強みを持つLANYが、LLMOの全体戦略と実践ポイントを解説。
さらに、PR・調査支援を手がけるアイデアテック社が、プレスリリースの切り口、業界メディアの開拓、デジタルPRの展開手法を実務ベースで紹介します!

広報、SEOがバラバラに動きがちな今こそ、
生成AI時代に”選ばれる企業”になるための、新しい情報戦略の常識をお届けします。