ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

「ヒットコスメ開発・成長メソッド、SNS時代のD2C×データマーケティング」 ~事例×データで解き明かす、新常識から売上最大化の実践ステップ~
D2CEC美容・化粧品
OMOインフルエンサーマーケティング商品開発
REECH
インターファクトリーベイコスメティックス

説明文

SNSが生活者の購買行動に直結する現代、D2CやECの成功には「話題化」だけでなく「継続的な売上成長」を見据えた戦略設計が求められています。
特に美容領域ではコンセプト設計・インフルエンサー活用・販路最適化など、ヒットを生み出す仕掛けの精度が事業成長を左右します。

本セミナーでは、SNS時代におけるD2C/ECの成長メソッドを、実際の企業事例とマーケティングデータの視点から体系的に紐解きます。

各領域のプロがD2Cにおける商品開発から集客・販売までの打ち手を、実例とデータを用いて解説します。

✅SNSで話題化しても売上に繋がらない
✅ヒット商品を生み出す企画・検証の方法がわからない
✅インフルエンサー施策の費用対効果が見えづらい
✅OMO時代における販路設計の最適解を知りたい

今後の施策精度を高めたいD2C/EC担当者・マーケターの方におすすめの内容です。ぜひご視聴ください!