ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

“マーケの常識”疑ってみたら、うまくいった。 〜あえて逆を行った12社の仮説と、その成果〜
BtoBカンファレンス
LP制作SNSウェビナーメルマガ営業広告
ガラパゴス
AdAIMomentumunnameグッドパッチシャコウデジタリフトフラッグシップオーケストラムジンラクスライトクラウドログリー電通コンサルティング

説明文

ABテスト、配信セグメント、投稿頻度、LP構成…。

私たちが信じていた「マーケの常識」は、今も通用するのか?

本イベントでは、あえて“逆”を選んだ12社が登壇。

「ABテストをやめた」「広く配信した」「投稿を減らした」など、

常識を疑いながら独自の仮説で成果を出した施策を、赤裸々に語っていただきます。

施策が頭打ちになっているマーケターの方へ。

次の一手の“判断軸”を、このイベントで見つけてください。