ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

Contact Center AI Summit 〜20社のAI活用事例から見えるCX・EXの新戦略〜
CSカンファレンス
AICXFAQVoCメルマガ音声認識
VideoTouch
AI ShiftCAC identityHelpfeelIVRyLINЕ WORKSNTTマーケティングアクトProCXPKSHA TechnologyRevCommRightTouchエーアイスクエアオプテージギブリークラウドサーカステクマトリックストゥモロー・ネットプロシードベルシステム24メディアリンクラクス

説明文

業界をリードする20社が集結!AI活用の最前線からCX・EX向上の新戦略を徹底解説。

「Contact Center AI Summit」では、生成AIをはじめとする最新テクノロジーを駆使したCX(顧客体験)・EX(従業員体験)向上の実践事例を多数紹介。ナレッジ管理、FAQ運用、音声感情解析、CTI、教育DX、CRM連携など、多岐にわたるテーマを網羅し、現場の課題を解決するリアルなヒントを提供します。コンタクトセンターの変革を目指すすべての方にとって、戦略立案や業務改善の視点を得られる貴重な機会です。競争力強化と持続的成長のための最前線を、ぜひご体感ください。