ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

【どうする?TikTok Shop】セラー×クリエイター事務所のいつも.が語る参入の可能性と選択肢
EC
TiktokShop
いつも

説明文

いまTikTokShopがECの次の主戦場に。

月間アクティブユーザー数約3,300万人にも上る巨大プラットフォームにEC機能が実装されました。
すでに海外では数兆円規模のインパクトが、いよいよ日本に到来します。

TikTok Shopでは事前に購入商品を決めた”目的買い”とは異なる「発見型」のディスカバリーEコマースといわれる、新たな購買体験がもたらされます。
この偶発的な購入を得るには、クリエイターを活用したショート動画やライブコマースといったコンテンツを使いこなすことが非常に重要です。

そこで本セミナーでは、実際にクリエイター事務所を持ち、自身もセラーとしてTikTok Shopを活用している弊社ソーシャルコマース事業本部長の藤瀬が、TikTok Shop活用によるブランド拡大の可能性や、参入検討時にご参考にいただける”選択肢”をお伝えします。