ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/09/18 |
---|---|
タイトル | \美容・ヘルスケア商材向け/ EC・通販の100億円へのロードマップ~2024年 年末商戦に向けた改善施策・戦略編~ |
主催企業 | WUUZY |
共催企業 | ACROVE、PLAN-B、SUPER STUDIO、ジェイフロンティア、売れるネット広告社 |
URL | https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20240918 |
◆ 2024年後半戦を勝ち抜くために!美容・ヘルスケア商材のEC事業を成功に導く精鋭6社が大集合!◆
美容・ヘルスケア商品のレッドオーシャン時代、新規顧客の獲得競争が激化しており、課題解決へのアプローチ手法も多様化しています。
「結局どうすれば売れるの?」を見極め、施策の優先順位付けをすることや他ブランドとの差別化が非常に困難な時代です。
思うように顧客が獲得ができない、広告費用が高騰し続けているなど、これまでは上手くいっていた手法がなかなかうまくいかず、集客や売上UPに苦戦している事業様も多いのではないでしょうか。
そこで今回は「美容・ヘルスケア商材の売上アップ手法」に特化して、【EC・通販の100億円へのロードマップ】をテーマとし、様々な施策を具体的に公開する無料ウェビナーを開催します。
今回は“改善施策・戦略編”と題し、各領域の“ECのプロ”が再現性の高い具体的な施策・成功ノウハウを多数お届けします。
売上を拡大する組織づくりの考え方や事業計画、新規獲得を最大化するLPのノウハウやモールECの攻略法、市場規模の大きい中国ECで注目されているKOCマーケティングにいたるまで、美容・ヘルスケア商品をもつ経営者・ブランドマネージャーの方が”今すぐ実践したくなる”ような具体的なノウハウやトピックスを多数ご用意しています。
また、いよいよ2024年も下半期に差し掛かり、迫る年末商戦に向けた戦略立てのヒントとしてご活用いただける内容となっております。
気になるパートのみご視聴(途中入室・途中退室)も可能です。
ぜひこの機会にお申し込み・ご参加ください!