ウェビナー登録件数 799
開催日 | 2025/09/24 |
---|---|
タイトル | 【Web広告運用大全】成果が出た実際の事例から学ぶ「改善結果」と「改善内容」 |
主催企業 | イルグルム |
共催企業 | Shirofune、エクスチュア、キーワードマーケティング、グラッドキューブ、ショーケース、トランスコスモス、リチカ |
URL | https://go.ebis.ne.jp/seminar_250924/ |
広告運用の現場では「CPAが下がらない」「改善施策が場当たり的になる」といった課題が常に付きまといます。
本セミナーでは、その壁を打破するために実際に成果を出した改善事例を、各分野の専門企業が徹底解説します。
Web広告の認知施策から獲得施策、運用サイクルの見直し、さらにはクリエイティブ改善やLP改善、EFO、サイト速度改善まで、広告効果に直結するテーマを網羅的にカバー。
実際の現場で繰り返し成果を上げてきたプロセスをもとに、「どのように課題を特定し、どのように改善につなげたのか」を実際の事例を通して体系的に学ぶことができます。
理論ではなく、確実に「数字で示せる改善」を再現できるノウハウを得る機会にしてください。