ウェビナー登録件数 799
開催日 | 2025/09/19 |
---|---|
タイトル | 美容・コスメ・健康食品事業者向け 脱・広告依存の販売戦略6選 ~あの成功ブランドは何してる?をプロが深掘り!~ |
主催企業 | マクロジ |
共催企業 | SAKIYOMI、アライドアーキテクツ、エフカフェ、スタークス、メディアエイド |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/seminar20250919/ |
コスメ・美容・健康食品などのEC市場は競合がひしめく状況となっています。商品の品質や魅力だけでは差別化が難しく、これまで広告に頼ってきた施策もCPA高騰や獲得効率の悪化により限界を迎えつつあります。
実際に、このような課題を感じてはいないでしょうか?
・広告費の高騰による新規獲得コストの悪化
・レビューやUGCを活かしきれない顧客理解の不足
・スマホ主流の中で旧来型のLPに頼るUXの停滞
・LINEやSNSを有効に活用できないリピート率の低迷
本ウェビナーでは、楽天市場・Instagram・TikTok・LINE・最新LP手法などを活用した、広告依存から脱却するための販売戦略とLTV向上施策を6社が徹底解説。
購買体験の設計、顧客インサイトの活用、UGCマーケティング、スワイプ型LPまで、あの成功ブランドが実践しているノウハウを具体的に深掘りします。
「新規獲得の効率化」「リピート強化」「売上最大化」を同時に実現する最新トレンドを一度に学べる貴重な機会です。
美容・コスメ・健康食品ブランドのご担当者様はぜひご参加ください。