ウェビナー登録件数 809
開催日 | 2025/08/21 |
---|---|
タイトル | “自社にあった安定成長施策”ד売上直結の必勝施策TOP7” よくばり公開セミナー |
主催企業 | futureshop |
共催企業 | LTV-X、二天紀 |
URL | https://www.future-shop.jp/seminar/20250821seminar.html |
CRMにおいて、「自社に最適な施策」と「よくある施策」 が混在したまま、
本質的なリピート施策が機能していない……。
そんなEC事業者は少なくありません。
“軸のないCRM”は、施策の優先順位が定まらず、
結果として非効率に終わってしまうことも。
大切なのは「どれだけ施策をやったか」ではなく、
“自社にとって意味のある施策を積み上げられているか”です。
本セミナーでは、
ツールを導入してもうまく活用できていない店舗様に向けて、
二天紀の山本様より、リピート施策の「軸」の見つけ方や、
「施策は全部やる」から脱却し、本当に注力すべき自社にあった施策を展開するための
考え方とノウハウをお話いただきます。
さらに、LTV-Xの宮内様からは、導入実績2,400ショップ超を誇る
CRMツール『LTV-lab』の実績から導き出された
売上に直結する“CRM必勝シナリオTOP7”を実例を交えてご紹介。
加えて、CRM施策の成功に欠かせない
カスタマージャーニーの捉え方や、実施すべき作業の優先順位も明らかにします。
CRMをこれから始めるご担当者様も、
すでに運用しているけれど「成果が見えづらい」と感じている方も、
“自社らしいCRM”の軸を見つけて成果を積み上げるヒントが、
きっと見つかる内容です。
ぜひこの機会にご参加ください!