ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

“自社にあった安定成長施策”ד売上直結の必勝施策TOP7” よくばり公開セミナー
BtoC
CRM
futureshop
LTV-X二天紀

説明文

CRMにおいて、「自社に最適な施策」と「よくある施策」 が混在したまま、
本質的なリピート施策が機能していない……。
そんなEC事業者は少なくありません。

“軸のないCRM”は、施策の優先順位が定まらず、
結果として非効率に終わってしまうことも。

大切なのは「どれだけ施策をやったか」ではなく、
“自社にとって意味のある施策を積み上げられているか”です。

本セミナーでは、
ツールを導入してもうまく活用できていない店舗様に向けて、
二天紀の山本様より、リピート施策の「軸」の見つけ方や、
「施策は全部やる」から脱却し、本当に注力すべき自社にあった施策を展開するための
考え方とノウハウ
をお話いただきます。

さらに、LTV-Xの宮内様からは、導入実績2,400ショップ超を誇る
CRMツール『LTV-lab』の実績から導き出された
売上に直結する“CRM必勝シナリオTOP7”を実例を交えてご紹介。

加えて、CRM施策の成功に欠かせない
カスタマージャーニーの捉え方や、実施すべき作業の優先順位も明らかにします。

CRMをこれから始めるご担当者様も、
すでに運用しているけれど「成果が見えづらい」と感じている方も、
“自社らしいCRM”の軸を見つけて成果を積み上げるヒントが、
きっと見つかる内容です。

ぜひこの機会にご参加ください!